【三国志大戦】ここにいるぞ!と叫び岱【替え歌】

【三国志大戦】ここにいるぞ!と叫び岱【替え歌】

大戦Ver2.1の新カードが追加されたときに歌詞だけ作成してそのままだったのを掘り起こし歌ってみました。ド下手糞でスイマセン。。。それでも聞いて頂ければ幸いです orzマイクのこもりは何とかしたいと思います。画像は何処かで拾ってきた画像です。次作→ sm1756230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1636904