【BF3】ハンドガンでマルチプレイその3【そんな雰囲気?の字幕】

【BF3】ハンドガンでマルチプレイその3【そんな雰囲気?の字幕】

皆さんこんにちは、すずむしです。今回は、「M9」を使用しております。なお、字幕もこれまでとちょっと違う感じで付けてみました。楽しんでもらえれば幸いです。次回も作成するかも?ちなみに、元のアニメは、「BLACK LAGOON(ブラックラグーン)」という作品です。前 sm16333100  次 sm16485110 BF3: mylist/29259367

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16369182