【ワンダと巨像】でっかい敵はロマンだろ!?part4【歩行者看板】

【ワンダと巨像】でっかい敵はロマンだろ!?part4【歩行者看板】

前回の反省を踏まえ、今回は頑張って弓を使いました!でもあんまり意味ありませんでした!あと編集が自分のPCでできるようになりました!これは嬉しい!!というわけで、次回もよろしくお願いします!↓実況part1まとめ mylist/25415005 ↓ブログやってます。更新情報とか絵とか・・・よかったらどうぞ~ http://ameblo.jp/nyanderful-days/  前へ→ sm16129903   次へ→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16370602