本当にお久しぶりで~す 雨宮聖です色々ありすぎてラジオを更新する暇さえなかった……今は少しだけ時間ができたのでちょこちょこやっていこうかなと思いラジオ第2回を更新してみました(・ω・)ノでも実はこれを収録したのは2週間ほど前なので季節的な話題も少しだけ遅れてます……自分が収録した音源が不安定で少し聞きずらいところもあるかもしれません……OTZ今回は雨宮の一人しゃべりになってて、正直編集もやっつけ感があります(´Д`;)多分次の回も雨宮一人にはなると思いますが、4回放送の時にはちゃんとメンバーとやりたいと思いますので、どうか聞いてください……現在執筆中の作品はそのうちラジオ内でもご紹介したいと思うのでどうかお待ちくださいm(_ _)m