アス比間違って縦長に・・・orz糞ビス太郎なのにステレオミキサー無しでよくがんばった 音声ぶつぶつなのはそのせい動画が動き悪いのは直接変換しないで撮ったからです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1637117