どーも。○ο。織緒。ο○です!【天ノ弱 -アコギver-.】を歌ってみました!本家様の天ノ弱も大好きなのですが!あまりに、きれいすぎる音源様をきいてwついついwww(´А`;)しかしきれいすぎて、歌うのがもったいなかったです……本当に…自分音痴なんで…。。。音程が迷子だったり、聞きづらかったり、音ずれがあるので、聞いていて、【めまい、動機、吐き気に襲われたら、すぐに戻ってください。。。】御本家様→ sm14583646 お借りした音源様→ sm16333394
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16373338