【外国人歌ってみた】te-yut-te【奈兎】

【外国人歌ってみた】te-yut-te【奈兎】

はじめまして、外国人奈兎でございます。中学二年生の時、初音ミク大家族の曲がとっても好きでしたが、高校生になった後で、「自分がカーバー曲をするつもりです」と思って、それから、カーバー曲圏に入ってきた。今回は初投稿で、フェイP様の曲を歌わせていただきました、ご視聴ありがとうございました。→ ||| ★本家動画様/ sm14808982 → ||| ★music&mix*フェイP【 mylist/8018988

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16374046