raaak75(ラーク)と申します。14曲目、今年最後の曲です。皆様、良いお年をお迎えください!素敵なイラストはピアプロからお借りしました。◇くぃあ 様( http://piapro.jp/t/e7x6 )音源DLピアプロ⇒ http://piapro.jp/raaak75
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16374162