星のカービィwiiを縛りプレイします!※次のレベル3の縛りの内容を視聴者の皆さんから募集します!縛りの内容・合体技のみで敵を倒す・画面に映った敵を無視しない・合体技時の掛け声なし・1Pはダメージをうけてはいけない動画を見てやって欲しい縛りをコメントしてください!それの中から僕たちが選びます!なのでコメント待ってます!次→15日前後 前→ sm16343239 同時更新→ほらぁげぇむ→ sm16310096 サイレントヒル→ sm16367109 マイリスト mylist/28581746 実況Part1リンク mylist/27511185 何かあれば[email protected]