■冬の星に生まれたら。■どうも、ギンと申します。いんたばPとも申します。ボカロ21作目久々のカバーです。 新しい音源を購入したので試しに死ぬほど好きなROSSOのシャロンをカバーしてみました。 原曲とは違うとこもありますがよろしくお願いします。大音量推奨。■イラストはピアプロより杏仁無双さん( mylist/6316625 mylist/19500240 )の素敵絵を お借りしました。ありがとうございます!■作ったやつ→ mylist/6535711 ■前作 ハルカゼ→ sm15739252
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16375612