ゆうくんラングレーです。 オリジナル曲 「クリスマスイブの夜」 です。 Lat式ミクver2.3, ロングポニテを使わせていただきました。とってもかわゆいぃ(^^)/先月歌詞を作りかけてたの忘れてました。なんとなく、12月24日までには、作成しとこと思い、仕上げました。今までにアップした動画( http://www.nicovideo.jp/mylist/8354020 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16376264