[家庭版EXVS]アレックス一択で元帥をめざす! part2

[家庭版EXVS]アレックス一択で元帥をめざす! part2

前回コメント、アドバイス等ありがとうございました!完全に地雷ですね・・・どうみても一戦目 相方さんはとても強い方です、ですがうぷ主は・・・この後も何度か組みましたがその度に足をひっぱりました。申し訳ない・・・二戦目 相方無双。うぷ主は先落ちしないようにするだけ、ですがそれすらできないort次→ sm16384219   mylist/29322837  対戦相手の方、相方の方ありがとうございました!そしてすみませんでしたコメ返し。はい、こんな動きですがアケコンを使っています。リアルアーケード pro ver3っていうやつだったはずです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16376335