[家庭版EXVS]格闘が苦手なエクシァ[シャッフル] part3

[家庭版EXVS]格闘が苦手なエクシァ[シャッフル] part3

立ち回りが甘いですよね、わかりますorz,相方や相手の誹謗、中傷はNGでお願いします。前: sm16374721sm16378825 マイリス→ mylist/29328700

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16376486