ご無沙汰です。僕です。生意気にも、コンボで、ジャズなど叩いてます。音質糞です。ごめんなさい。4バースもダサくてごめんなさい。追記:低学歴ばれしました。スペル修正。2011/11/02 録音そのほかの録音: mylist/22489740
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16378443