FELTの「Story」歌ってみた【一夜】

FELTの「Story」歌ってみた【一夜】

※男性ボイス注意お久しぶりです、一夜です。数か月ぶりの歌ってみたです。曲が本当に素晴らしいので、オンボで歌ってますwwwwボイキャンすると伴奏が・・・・orz最近このサークルにめっぽう惚れてしまいました。もっと知られてほしいなぁ。サークル:FELTアルバム:Rebirth Story原曲:東方花映塚より~フラワリングナイトアレンジ:NAGI☆Vo.美歌歌ってみた曲→ mylist/10660834 自作東方ニコカラ→ mylist/6327878

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16378976