【犬猿の仲の2人が】赤い配管工と青い菌のぶらり旅【実況してみた】Part1

【犬猿の仲の2人が】赤い配管工と青い菌のぶらり旅【実況してみた】Part1

オッヒョwwwwwwwどうも皆さんはじまめして。 ゴホン、初めまして。ニキです。あ、ナギっていうのもいます。今回友人と2人で「New SUPER MARIO BROS. Wii」を実況してみました。断じて後悔はしていない。意気込みサクサク、お菓子もサクサク、プレイはモタモt実況初心者です。是非激熱な目で、もとい暖かい目で見守ってください。<●><●>ギラリ※ニキが風邪気味だったせいで咳はゴフォゴフォ鼻はスンスン言わせてます。ごめんなさい。次→ sm16385762

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16379552