【歌愛ユキ体験版】Aliceを歌わせてみた【カバー】

【歌愛ユキ体験版】Aliceを歌わせてみた【カバー】

どうも、異常気象で干からびそうです、ラブマチゲPです。お誕生日おめでとう(・ω・)ワーパチパチ  ■今回はAliceをユキちゃんにうたってもらいました。  ■素敵な原曲様→ nm7869327   ■音源お借りしました→ sm8222373   ■イラストはすだちこっぺぱんさんに描いていただきました!  ■twitterID→kira_sara  ■すだちこっぺぱんさんのブログ→ http://p.tl/TV6b

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16382154