どうもちゅてさんです。クリスマ(ry も近いということで、気分くらいでも味わおうかと思って作ってみました。クリスマス定番のあの曲でふ(´ω`)その他オリジナルはコミュやMuzieにてコミュ→co178318muzie→ http://www.muzie.ne.jp/artist/a059593/ マイリストも作りました→ mylist/9412038 ツイッターもやってます→ http://twitter.com/chute_210 絵はピアプロからありがとうございます><ミクの英語は結構むずかtt