12月9日ランダム3on3その2。試合詰め込みすぎたので画質悪いです。ご容赦下さい。新しいDVDレコーダー買えれば改善できるんですけども・・・TQD(マコト) ニクマン(ヴァルケンハイン)ザンザン(バング) 対 とちぎん(ヴァルケンハイン)TORI(レリウス) ESP(タオカカ)ごろ(マコト) YENGE(ジン)sakuma(ミュー)対 サトル(ラグナ) たけやま(ノエル)part3→ sm16386470 mylist/21291702 検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16386344