参加する事に意義がある隊です!オリジナルを意識して、できるだけアノかっこよさを残したい感じで、結局単調で特徴の無い感じに・・・・・;;ほぼLogic内の音源だけで作成。祭を知ったのが先週24日土曜日。もっと早く気付いていれば・・・・も、もうちょっとは作り込めたはず!!とか言っておく・・・。聞いて下さった方、JAM Projectの皆様、どうもありがとうございました♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1638746