ども、こんばんわ。珈琲牛乳です。僭越ながら動画第二弾作らせていただきました。この曲はボカロでも大好きな曲の1つです。今回は二つのパートに分けて演奏させていただきました。多々ミスがありますが温かい目でスルーしていただければ嬉しいですwまた、初めての編集ソフトの為、使い勝手がわからず画質がかなり悪いです。どうか最後までお付き合いください◆素晴らしい原曲様弱虫モンブラン / DECO*27 様 ⇒ sm10393864 ◆機材等はこちらで紹介してます。myブログ⇒ http://tasyuminamilkcoffee.blog.fc2.com/ ◆タブ譜作ってみたので追加しました。→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/302835 【pass:milkandcoffee】開くにはtux guitarを使ってください。 新作⇒ モザイクロール / sm18178696