反逆リスペクト歌ってみた 【荏磨-Ema-】

反逆リスペクト歌ってみた 【荏磨-Ema-】

今回もカッコイイGUMI曲歌わさせていただきました(=^v∀v^=)ノ                          ハモリ合ってるか分かりませんが、よかったら聴いていってくださいm(_ _)m                                                                            本家→リクルートP様( sm16231559 )                                                                                                  マイリスト→[ mylist/22909713 ] Twitter→[ https://twitter.com/Ema_mooncat?s=02 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16390474