二息歩行 歌ってみたよよよ

二息歩行 歌ってみたよよよ

初投稿です(・ω・)編集も歌も残念な未熟者ですが初めて聴いたときからすごく好きでついうたって投稿してしまいました!編集は頑張ったけどぐだぐだになってしまいました(;;)よかったらアドバイスとかいただけたらすごく嬉しいです!音源 sm9363600 動画と音源 sm9198566 お借りしました!ありがとうございます^^素敵本家様 sm8061508

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16390786