2011年12月11日 皆既月食@名古屋

2011年12月11日 皆既月食@名古屋

曇り空気温は14度~10度前後倍率は24~48倍ISO1600で撮影。YouTubeの方が画質いいのでこちらもどうぞ↓ http://www.youtube.com/watch?v=2Ml2w5qV6Sg&feature=youtu.be

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16394153