【BF3】画質重視で戦場を実況 [2/2]【ンーッフ】

【BF3】画質重視で戦場を実況 [2/2]【ンーッフ】

後編です喋る内容に困っているのが分かりますねwカスピは要求ビットレートが高いので画質が思うようにあがらないのです('A`)一緒に撮ったカークアイランドのやつもうpできればいいなと思います>>前半 sm16394056 他の投稿動画 mylist/29402616

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16394203