今回はラファエロ視点になります。皆既月食を見に行きましたが、曇っているあげく途中から雨に。飲み食いに行った帰りだったので微妙な気分に…アルケーの公式の動画を見ましたけど、なんでBR足が止まるんですかね。まあBRないものとして考えるってのもありますが。ネクプラ00ソードⅢのBR仕様とか産廃間違いないでしょorzコメ返し的なセカイン。チャージ時間に慣れていないんでまだ難しい。サブの後にCS溜めだすとそのままサブ出し続けたりする状態なんでwシールド。シールドは出し得、ってわけじゃないんで状況を考えて出すようにはしています。前: sm16389079 次: sm16395702 マイリスト: mylist/29244041