続きです。Q.主は外反母趾?A.外反母趾では無いです。内反小趾ぎみですが、これは主の足の幅が広い からでしょう。痛みを感じた事が無く、今では幅広の靴を選んで いるので問題ないでしょう。 sm16392142 ←前 次→ sm16409797 ミオリスト【まとめ動画】→ mylist/28166744 ミオ動画セカンドシーズン→ mylist/27241566 ミオ動画→ mylist/25549035 mixiにミオ日記書いてます。ミオ友急激増加中♪→【ニックネーム:Velom 名前:まちゃ~き ID:19018703