こんにちは、vanyaです引き続き洞窟(?)編になります。途中からロード画面なしで明るい場所に移行するため、画面調整等を今回あんまり行ってないので、前回より暗いです。見辛くてすみません。今回色々喋ろうと思っていたのに出来なかった事と、地図が出て来ない事にぶーぶー文句を垂れております....同じような事を何度も言っててすみません。最後の方は恒例のファイル破損の為、テキスト入れの倍速処理になってます(泣)シェバ(CP)を連れての戦闘がもっとうまく出来るようになりたいなぁと後半思いました。よろしければどうぞ。前(Part7)→ sm16380789 次(Part9)→ sm16456481 バイオ5マイリスト→ mylist/28578933 パート1集→ mylist/28035924 ブログ→ http://vanya007.blog39.fc2.com/