ボス戦からスタート!!やや苦労しました…ゲートは体力が半端ないですね。オルコットさん…信じたくないよ…。本当に、せつない。次回から、クロエ編も盛り上がる…っていうのかなあれは。うーん…せつないよ。というかほんと、お貴族様って感じのやつらが腹立つな…。更新情報等々⇒⇒ http://twitter.com/#!/tsukinamini 次→ sm16433112 CQ編まとめ→ mylist/27970436 本編まとめ→ mylist/25911278
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16397974