【独り言プレイ】ドラクエ5を1度でいいからクリアしたい その22

【独り言プレイ】ドラクエ5を1度でいいからクリアしたい その22

ドラゴンクエスト5初見プレイにしてドラクエシリーズ人生初プレイ。どうも、パンドラです。西の国の西の街、ルラフェンで魔法研究 前編今回、同コミュニティの友人、わんどら君がゲストで来てくれました。マイクを共有しているため、声が小さいかもしれませんマイリスト: mylist/28279303 どらーず動画: mylist/27726883 次回の冒険: sm16401080 前回の冒険: sm16367853

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16400720