何度目かカウントしないお久しぶりです。トウヤです、今回はBWの1925&フリーダムを歌いました最近はフリーダムしか歌ってなかったから本家のメロディ忘れててちょっとあせりましたwwwとても楽しく歌えたのでよかったです。今回もなるべく声を変えて歌ったのですが、重なっているので聞きづらいかもしれない?です。素敵元動画/ sm14759959 元音源/ sm8446598 前作/ sm15282861 ありがとう御座いました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16401576