本編最終回です!一通りアイテムを見て、眼鏡モードも解放したのでここで区切ろうということになりました。何よりグダるのが怖い…しかしながらせっかくヒントが追加されたので、ED集的なものを作れれば番外編として投稿させていただきたいと思ってます♪ここまでご視聴くださり本当にありがとうございました!コメント並びにマイリスなどして頂き、嬉し涙が止まりません!!今後もCO→&むーの動画をご覧いただけたら嬉しいです!その3→ sm16360724 まとめ→ mylist/29204377 次回作→ sm16533648 番外編1→ sm16808052