【処理班が実況】KC.1 Model1887【Cod:MW3】

【処理班が実況】KC.1 Model1887【Cod:MW3】

なんだ。アマレココいいじゃないか。2年間WMEにはお世話になりました。ありがとう。そしてこれからも。co1291006 ← ちょっと前に作ったコミュ。興味があればぜひ。MW3マイリスト → mylist/28961785 Mブログ→ http://akagumo.jugem.jp/ ついったー → akane7777ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16403097