【陰陽座】蛟龍の巫女【カラオケで歌ってきた】

【陰陽座】蛟龍の巫女【カラオケで歌ってきた】

お久しぶりです。特に上達はしていないのですが、撮ってきたので上げます。一生懸命歌う=上手く歌えるわけじゃないのはわかってるんですがどうしても力が入ってしまいますね!相変わらず声だけはでかいです。あと走り気味ですね……自分の声でオケが聞こえないのかもしれませんwwwタグありがとうございました。一応つけてみました(´▽`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16403164