今回はneL(毎夜P)さんの『baby light』を鍵盤ハーモニカで演奏させていただきました。穏やかでほろ苦い寂寥感に包まれた、優しくて素敵な曲です。鍵盤ハーモニカは1声だけでシンプルに、間奏のみアレンジを入れて、終盤にはハンドクラップとスレイベルを少し加えてみました。最後まで聴いていただけたら嬉しいです。■ご本家: sm11742431 (画像もお借りしました)■演奏:風地( mylist/21900631 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16404093