【地球防衛軍】3人のバカ騒ぎで人類滅亡?!【2の2】

【地球防衛軍】3人のバカ騒ぎで人類滅亡?!【2の2】

続けて撮ってテンションが落ち着いてきた私と通常運転のジェイドと初心者平隊員のなるしっそすが地球防衛してみた結果がこれだよ!◆一話が長いので分割投稿です。◆絶叫を含むバカ騒ぎのため音われが部分的にありますご了承ください◆音ズレも多少ありますが、とりあえず生暖かい目でごらんください sm16406142 ←前 次⇒ sm16464542 地球防衛3マイリス⇒ mylist/29353976 パート1マイリス⇒ mylist/29353999 音量調節ミスったパート2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16406196