俺は不良だからよ。動画に自分が書いたSSのネタとか引っ張り出す。下地はほとんど作っていたので早めのアップ。イベントだけだとスムーズに製作が出来ますねwで、上でも書いているんですがWikiにSSを投稿していたことがありまして。だからどうしたという話かもしれませんが、一応本人からの自己申告ということで。ただ、自分の文章ではブロントさんが表現し切れない事とこのまま書き続けると陰陽鉄様の設定を借りた別物に成りかねないんじゃないかという事から色々と悩みまして(前者の割合が大きいですが)で、出た結論⇒『よし、そういう話をやれる設定の動画を作ろう』そんな動画ですがお楽しみ頂ければ幸いです。前⇒ sm16387032 次⇒ sm16528526 mylist/26715878