決勝戦ですいろはす(ペイル)VSカオナシさん(たちかぜ)今回のパックは全員のデッキが強化された(新デッキ組んだ)のでなかなかいい感じでした。次の双剣覚醒でも上げる予定ですがはてさて何箱になるやら・・・ちなみにブログも作りましたのでよかったら見て下さい http://timatima5.blog.fc2.com/mylist/27960929part16 ⇒ sm16443162
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16406533