姉貴と星のカービィWiiを難易度EXTRAで実況プレイ 1

姉貴と星のカービィWiiを難易度EXTRAで実況プレイ 1

うp主のおおつカイザーと兎月です。2011年10月27日発売 星のカービィWii を実況プレイします。2人で仲良くやりたいと思います。次→ sm16419229 マイリスト→ mylist/29422045  その他part1→co217193 兎月コミュ⇒co319656

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16407191