ボンバーマン ビーダマンをのんびり?やりました part1

ボンバーマン ビーダマンをのんびり?やりました part1

ノーマルモードのLEVEL1に挑戦しました15年前の記憶を頼りに攻略していきます一発撮りなのでパーフェクトは難しいです過去の最高レベルはハイパービーダーだったかな?マスター攻略王の有難いお言葉「今回の君のレベルは    ひよっこビーダーだ!      もっとがんばれ!」part2: sm16433554 mylist/28878163

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16407625