今年もあと少しですね・・・皆様いかがお過ごしですか?mkcといいます。以後お見知りおきお~^w^今回はこんな寒い季節でも熱くなれる光収容様のイケリン曲「孤独の果て」を歌わせて頂きました!!まあ自分の声質だとそれほど熱くはないですがww気に入っていただければ幸いです^^最後はどうしてああなったのかは自分でもよくわかりませんwwwwこれが今年最後の作品になります!ではよろしくお願いします!!素晴らしい本家様 sm7882150 全然更新できてないツイッターww mkc0711
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16407649