@サバ様(co304636)のコミュ放送にお邪魔して対戦していただいた時の動画になります・・なりますがその動画にはおかしな編集が施されていたのだった・・。____WMMをつかって試せるからやった・・この動画をつくって二週間の間後悔してきた・・@サバ様およびカイリキー好きの皆さま、さらに言うとカイリキーの皆さま・・ごめんなさい。もうしません。問題があるようなら消しますのでこの動画をアップすることを許してくだ・・おや、誰か来たようだごめんなさいごめんなさ(ry_注:私はカイリキー大好きです!でもバトレボのカイリキーをみているとこのお方に姿が重なってしまったんだ・・