【KATSU】インタビュア【歌ってみた】

【KATSU】インタビュア【歌ってみた】

クワガタPの詞曲はとても好きので、自分でやってみようにしました。お願いしますwww好喜歡桑田的詞曲,所以試著唱唱看,希望大家喜歡【mylist】→ mylist/29407008 原曲者:クワガタP様( mylist/11413128

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16408574