【コンデジで】真岡のC12その2【撮ってみた】

【コンデジで】真岡のC12その2【撮ってみた】

まぁ地元から近いのでよく行く訳ですが今回も真岡鉄道です。C61やD51のような大きいのも良いですが小さいのも良いものですね、[使用機材]Panasonic DMC-TZ20

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16409659