バイトに遅刻しました・・・寝坊です。ただ、納得がいかないのは確か【双八】は04:00に寝たんですよ。なのに起きたのはバイト先からの電話で時間は17:00。もうさ、アレ?って思う間もなく家を出でなくちゃならんかったけど、やっぱおかしいよな・・・前回⇒( sm16385529 ) 次回⇒( sm16435325 )ぶらばん!⇒( mylist/36226539 )同時進行:暁の護衛⇒( mylist/29054025 ) 同時進行:D.C.Ⅱ Toyou⇒( mylist/29311412 )その他⇒( mylist/28652493 ) エロゲ実況Part01集⇒( mylist/29124788 )