【実況】もし任天堂の鈍器でマリオパーティ4を実況したら【Part.3】

【実況】もし任天堂の鈍器でマリオパーティ4を実況したら【Part.3】

どうも、チーム天犬です。今回はマリオパーティ4実況してみた第3回!いよいよ決着の時が来たようだな…。果たして、彼らが見る末路とは一体…!同じようなことを第2回でも書いた気がしなくもないです。もうそろそろ反省してみようかな。マリオパーティ4実況は、まだまだ続いて行きますので、第一幕はここまで!第二幕を次に上げさせていただきます。【リンク】天犬達のラジオ→ http://www.voiceblog.jp/amainu/ 天犬のTwitter→ http://twitter.com/amainu_7 (前回)マリオパーティ4実況プレイPart.2→ sm16378693 実況プレイしてみたマイリス→ mylist/29370449 音声配信ラジオやっています。チェックしていただけると、大変嬉しい限りです。よろしくお願いします( `・∀・)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16415828