ちょいちょい使っているアッガイの動画も上げたいと思います。個人的に、4人全員アッガイは駄目だと思います1試合目:ヅダ、アッガイ vs F91、ザク良い試合だった2試合目:ストフリ、ガンダム vs アッガイ、ヴァサーゴ下降しながらのバルカンが生命線だと思いますが、焦るとジャンプが出来なくなりますね3試合目:クアンタ vs アッガイ世界の歪み・・・注意:相方・相手への許可は取っておりませんのでうp主以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。何か問題がありましたら、コメントか掲示板にお願いします。PSID:tkc-1220他動画: mylist/29305565 コミュニティ:co1477973