さ、今年ももう終盤、クリスマスの月とあいなりました!普通にBF3動画を撮ろうと思ったのですが、替え歌ができたので合わせてみたよ!選曲が選曲なので大変お聞き苦しいかと思いますが、これが俺のジャスティス!!!!毒電波に苦しみながら、激しくズコーしていってね!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ【視聴時の注意】 備考は→ mylist/22227430 *何度言ったらわかるんだ! デジカメ直撮りだと言ったろう!!(てへぺろ☆ *前半はBF3実況?動画、後半戦車独占タイムにて替え歌の流れ。 *オギによるプレイ&歌となっております~(゚∀゚) *あ、大塚製薬でなくて大正製薬でした(涙 *歌詞に一カ所文字入れ違いあり;;