従軍鉄……懐かしいですよね……。ちょっと気分転換に単発で作りました。非キャンペーン、マルチ対戦でモードはドミネです色々アレですが、どうか寛大な心で見てね! リロ癖とか酷いよ!構成 リーコンプロハードラインプロストーカープロ?武器は CM901グレポン スティンガーさん フラグ フラッシュキルストがジャケット、ラジコン、ジャガノのサポートキルストタグ等に問題があったら変更します。弾を使っての打ち合いなのでこれも野球ですよ。ええ。どなたか第二の従軍鉄作る人いないかな(チラッ 私は絶対にノゥ!ですが 単発系→ mylist/29432784 途中で白く光って敵航空が落ちるアレ、味方のEMPです。編集ミスですすいません