また一つ大陸が魔界へと沈んでいく。。。外殻大地がヤバい!!・『TALES OF THE ABYSS』を初見プレイ!!・難易度ノーマル・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です!!前→ sm16407784 次→ sm16426053 マイリスト→ mylist/28133645 ブログ→ http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577Twitter→@Lapis1226
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16417650